☆GaMe☆

定時明け先週の飲み会メンツで他の店舗の社員さンの家に

人生ゲームをしにゴォォォォo(*≧∀≦)o゙

さほちゃンと家の人は先にバイクで行っちゃって

残った社員4人と私でお酒とごはんを調達しにファミマに♪♪

大の大人の男4人との車ゎ苦し過ぎます(○>Д<○)


メンツが私とさほちゃン以外みんな5人社員…

今考えると面白いメンツやなッ(○´艸`){プッ!!!


人生ゲームが予想してたのと違ってたらしくて

トランプで大富豪と株をするコトに(o^∀^o)人(o^∀^o)ノ

その際、お金を賭けるコトになったんだケド…(○>Д<○)

途中までゎ調子よかったのに(´pωq`)

とりま、それを1時〜朝の9時までしましたァァ(o^∀^o)人(o^∀^o)ノ

みんなその日仕事ってコト忘れてない(・∪・??

んで、りゅうぼんの社員だけ30分仮眠をとって課長の車で大阪駅に☆☆

そこでみんなとはバイ02★

さほちゃンと朝マックして私の家におとま+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+