☆YaKiToRi & KaRaOkE☆

定時明けさほちゃンと飲みにGooooooooo

とりま、お店悩んだ結果・・・バイト先に近い定番の土間02に・・・

新規ドリンク頼んだ瞬間に課長から電話が・・・

なんか、社員達6人くらいでのみに行ってるらしくてお誘いの電話でしたぁぁ

って、もっと早くさそえっつーーーーの!!!

とりま、1時間ほど語って1時過ぎに課長たちのところに!!!!

・・・・さむい!!

合流してみんなで飲みまくり♪♪♪

なんでか、四文字熟語ゲームして言えなかった人ゎ熱燗一気飲み・・・

結果2杯のみました・・・

5時ごろ解散・・・と思いきやカラオケに連れて行かされました♪♪♪

みんなうますぎ!!!!!!!!!!!!!!!

EXILE・コブクロ・ワンズ・サザンetc・・・

めっちゃ最高☆☆

8時ころ解散!!!

飲みすぎフラ02で課長に送ってもらいました☆

そして、大岩ちゃンゎうちにお泊り☆