☆Maya’s Birth Day and・・・☆jejeje


Happy Birth Day Maya
10:30にサユリとDawn Townで待ち合わせ☆
そしてRobsonStreet行って時間つぶし・・・
12時にマヤとSkyTrainで待ち合わせしてたんやケド・・・
なぜか来たのはJesus Jr.・・・Why?!jejeje
んでマヤも来てMainStreetでJr.とはバイ02♪
バス乗ってBin Ladinの家に☆☆
みんなでお話♪その間にアスコも来て遊びに近くのガッコにGooooooooo♪♪♪
FootballとSoccorしたんやケド,アニスSoccor上手すぎやろッΣd(≧∀≦)
んで、家帰って映画♪♪♪
夜急遽Barに行くコトになってGengisとJr.も合流して9人でDown Town(●ゝ艸・○)
・・・飲みすぎてゴメン!!!
んで、みんなで叫びながTim☆
寝る人もおればタバコ吸いに行ったりみんなするコトがバラ02↑↑
そんでまた急遽くそ寒いのに最終バスでSea行くコトになって・・・死  jejeje
海と夜景はキレイやったけども・・・   jajaja
結局ヘンヒスは行方不明になりーのテンヤワンヤで始発のバス待ち(○>Д<○)
何時間寒い中待ったやろうなァァ(;´▽`A`` jejeje
そんで又Down Town戻ってTim行って朝食☆
アニス食べれないのにゴメンなぁぁ・・・
その後バイ02(o^∀^o)人(o^∀^o)ノ

2日連続オールの結果、帰りのバスで他界してしまい・・・
気付いたら知らない場所でバスの中はウチだけ・・・

Pic・・・
① ラディンの家の近くの運動場で・・・頭には草が・・・ ο(≧Σ≦о)
  くれぐれもアダモじゃないよ!!jajaja
② 海に行く前にTimで☆