☆Graduation☆

Canadaでのガッコ生活終了・・・

あぁぁ今思い出すといろんなコトあったなぁぁ

Cry...smile...angry...happy...shock...

最後は・・・大きい後悔もした・・・

でも、全部いつか必ずイィ思い出に変えてくれる・・・

イィ経験をたくさんさせてくれたCanada生活・・・

ありがとう・・・

残り1日最高に楽しまないと!!

Last School Day・・・

Mexican達と急遽お昼ご飯食べに・・・

そんで、最後のビリヤード行くコトになって

プリクラ撮りに行くコトになって・・・

Barに行くコトにもなって・・・

偶然みんなと遭遇・・・そして合流・・・

たくさん写真とったね・・・

一生忘れない!!

忘れさせてくれてありがとう・・・

あなたの温もり忘れない・・・

最後はちょっと仕出かしっちゃったケド・・・

もぉぉそれもイィ思い出にかえちゃえぇぇ・・・jajaja

この日で最後になるのかなぁぁ・・・

明日はあえないんだよねぇぇ・・・

I love my amigos☆☆☆